骨盤スピードダイエット(北原メソッド)を一ヶ月試して。


お久しぶりです!

骨盤スピードダイエット(北原メソッド)購入後の途中経過を
もっと早くにお伝えしたかったのに、
遅くなってしまってすみません(汗)。

今も骨盤スピードダイエット、コツコツと続けていますよ!

続けられてる、ということは
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通り♪


骨盤スピードダイエット(北原メソッド)DVD購入し、
すぐに中身をじ〜〜っくり見て、毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果になっております!!!!


どうですか?
なかなかいい感じじゃないですか?

しかも、O脚も少し改善されました♪
(もとがひどいので、まだ完全には治ってませんが・・・)


この骨盤スピードダイエット
最初にDVD骨盤矯正ストレッチの内容を見ると、
いたって簡単そう。

実際にやってみても、とっても簡単だしすぐ終わる。

運動が苦手な私でも、
「これくらいなら毎日できるなー」
と思えるものでした。


そして、骨盤スピードダイエット(北原メソッド)で大切なのは
骨盤を矯正すること。


骨盤は日常生活の中でもずれてしまうため、それを解決できれば
身体の機能も回復し、痩せやすい体質にかわるので

効果を最大限に出すために
骨盤矯正ストレッチは地道に、できるだけ毎日やりました。

朝起きて顔を洗ったらすぐにやる、と決めて習慣づけています。

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

いやー、我ながらけっこう頑張ってますね(照)。

でも、それだけ必死だったんです。

自分で自分をみっともないと思うまま、
このまま年をとるのは絶対にいやだって。


ここまで本気で思ったのは初めてかもしれないです。


でも、完璧にやろうとしすぎて我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすくなるので
無理な食事制限はしていません。

たまには外食もするし、食事以外にお菓子も時々食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはさすがにやめました。

身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


骨盤矯正ストレッチだけでなく、
仕事の合間にもできるような
ながらトレーニングも教えてもらえるので
私は思い出したらやるようにしてました。

でも、基本の骨盤ストレッチをやるだけでも、
一週間くらいで身体が変わってきて効果が実感できるはずです。

食事制限で痩せると筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならその心配がないので、適度に身体を引き締める事ができて
服を着た時の感じがだいぶ変わってくるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。



口コミレビュー通り、健康的に痩せることができて満足しています♪

今、骨盤スピードダイエットに出会って、購入して始められて本当に良かったです!
スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。

もちろん、昔のスリムな身体に戻るためにあと5キロ、
頑張って落とそうと思います!

これからも細いだけでなくキレイなボディラインを
維持するために、骨盤スピードダイエットを続けるつもりです!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

骨盤スピードダイエット〜北原メソッド〜 





posted by mari at 20:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤スピードダイエット(北原メソッド)に出会う。



こんなカラダはもうイヤ!!

今までないくらい、そう強く思った私は、
決意表明のためにこのダイエットブログをたちあげてみました。

これまで、色んなダイエットにチャレンジしては効果が出ず失敗→リバウンドの繰り返し。

今度こそ、ちゃんと痩せたい!キレイになりたい!と決意したからです!


20代前半までは何を好きなように食べても
スリムな体型を維持できていた私。

が、20代後半にさしかかって代謝が悪くなるとともに
仕事のストレスで菓子パンやジャンクフード、
チョコ、アイス、スナックなどを深夜にどか食いする毎日に。

当然、9キロも太ってしまいました・・・。


その後仕事のストレスは減ったのですが、
食べる量は多少減ったものの間食の癖がなおらず、

「ダイエットするぞ!」と思っても食後についつい
「少しだけなら大丈夫だよね〜」と思いお菓子を一口。

それが二口、三口となって
「やっぱりダイエットは明日からにしよう!今日は食べおさめ!」
と結局しっかりお菓子を食べてしまう。

ダイエット中の女性なら誰でも経験あるのではないでしょうか?


炭水化物抜きや、ブックスダイエット、朝バナナなどなど、
口コミでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試しました。

でも、効果が出る前に空腹に耐えきれず、どか食い→リバウンドの悪循環。

じゃあ運動なら、とこれも一通りチャレンジしたけど
元々運動が嫌いな私はすぐ挫折して三日坊主。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンドしていく。
そんな繰り返しでした。


細めのスタイルを維持できていた頃は
全く思いませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


でも、これからは新しい自分になる!と決めたんです!!

今までも自分は太っていると思っていたけど、
想像以上だという事が分かったから。



先日、高校の同窓会に参加してきました。
自分なりにおしゃれもしたし、久しぶりに
クラスメイトに会えて楽しんできました。

そして、昨日。
その同窓会で撮った集合写真が
友達から届き、愕然としました。


「誰、このおばさん?」

って。


太っているとは分かっていたけど、
まさかここまでとは!

こんな姿を久しぶりの皆に見せていたの!?
太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうのは絶対に絶対にイヤだ!!


そう強く思って、
「絶対、スリムな自分に戻ろう!」と固く決意して、このブログをたちあげたんです。


自分の写真を見てショックを受けた私は、昨日夜までネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報をチェックしまくりました。

今までの経験からして、

・辛い食事制限は不要
・辛い運動は不要
・簡単にできる
・キレイに健康的にスリムになれる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエットを
口コミなどを参考に色々と調べまくり、候補に挙がったのが
北原靖朗先生の「骨盤スピードダイエット」です!

今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法はかなり有名なようですね。

北原靖朗先生の骨盤スピードダイエットに惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・たった60秒、簡単な骨盤矯正ストレッチをするだけでいい
・身体の機能が回復し、脂肪燃焼しやすい身体になる
・生理痛や肌トラブルも解消する
・O脚が改善する


などが挙げられます。

ズボラな私でもたった60秒のストレッチならいくらなんでも続くだろうし、
骨盤矯正をする事で痩せるだけでなく、美しい体や健康が手に入るなら一石二鳥ですし!


私は普段はこういう教材をネットで購入する事はないのですが、

・90日間試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・90日間、何度でも質問できる無料メールサポート
・DVD特典の特別トレーニングメニュー


の特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、期間限定で価格が安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪

口コミでも、購入後、ストレッチを継続できている人は
効果を実感できているというコメントが多かったのも信頼できました。


今までは「一週間でマイナス4キロ!一ヶ月でマイナス12キロ!」など
すぐに効果が出るダイエットにばかり飛びついていましたが
それだけ身体に負担がかかるものだし、リバウンドもしやすいですよね。

今回のダイエットは体質から変えたいので、
少し遠回りしてもいいから、着実に効果を出していきたいと思います。

食事制限はしなくていいようですが、
間食も少しずつ減らしていきたいです!


あー、DVDが届くのが楽しみです♪
(ダウンロード版もあります)

後日、途中経過をお知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

骨盤スピードダイエット〜北原メソッド〜 



posted by mari at 13:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

